2018.11.2

TVアニメ『狐狸之声』、11月2日(金)より
放送開始の第5話のあらすじ&場面写真を公開!

歌ウマながら、ある事情があってキツネのお面をかぶりゴーストシンガーとしてネット上で活躍する高校生・フーリ。そしてイケメンながらも歌ヘタなアイドルであるコンチュエ。ふたりがいがみ合いながらもライバルと共に競い合い、芸能界の頂点を目指すTVアニメ『狐狸之声』(読み:きつねのこえ)。

本日11月2日(金)22時30分からAT-Xにて、『狐狸之声』第5話の放送が開始します。 今回は、第5話「三日間のゲーム」の場面写真&あらすじを紹介!

【狐狸之声 第5話「三日間のゲーム」 あらすじ】

表舞台に立つことを断念したフーリに、SKYはゲームを提案する。三日間、毎日自分はフーリの前に姿を現す、それを見つけられればゴーストシンガーの件は口を噤むと。しかし、チュユンの発言から会社に内緒で行っていたナイトフォックスの音楽活動が世間の注目を集めてしまう。二つの秘密が暴かれる危機に焦るフーリ。ついに運命の三日目を迎えるが…。

第5話もご視聴のほど、宜しくお願いします!なお、TOKYO MXでは11月5日25時10分から、BS12 トゥエルビでは11月7日(水)26時から放送開始です。

なお、『狐狸之声』全話を収録したBlu-ray&DVDは、2019年1月25日に発売が決定しています。豪華特典も封入予定。なお、特典の内容は決まり次第、発表いたします。